FC2ブログ

入院中です。

みなさんお久しぶりです。
って言うかこんなブログ読んでくれてる人いるんでしょうか。

実は2月14日から神戸の精神病院に6回目の入院をしています。

24日に信頼していたカウンセリングの先生に勇気を出してHIVのこと話しました。

先生ではなく病院側が下した結論は

「一刻も早く緊急に病院から出て行ってくれ」
でした。

隔離室に入れられて行動を制限されていました。

今後も入院を続けたいならば隔離室から出すワケにはいかないし、隔離室に出入りする看護師も部屋に入る時は防菌服に着替えて全身消毒する。
って言われました。
ソーシャルワーカーさんも先生の言うことは絶対だと言ってました。

兵庫医大のソーシャルワーカーさんに電話したら
「そんなのおかしい。私からも電話するけど兵医の先生からも言ってもらおうか?土日を挟むから月曜になるけど」
って言ってくれ電話してくれたんですけど状況は変わらず…

今日オカンが来てくれて先生と看護師さんとソーシャルワーカーさんと話し合ったんですけど、隔離室から出ないなら入院OKって…

本日、昼過ぎに家に帰ってきました。

兵医のソーシャルワーカーさんが
「月曜にウチの病院おいでよ」
って言ってたので月曜に行ってみます。

取り敢えず有〇高〇病院は月曜まで外泊扱いになります。

「(特定非営利活動法人)HIVと人権・情報センター」というところへ電話してみました。

●HIVを理由に出ていけと病院が言える根拠は何もない。

って言われましたが兵医の先生から電話してもらうのが一番良いとのことでした。
1時間半も話を聞いてもらいました。
あってはならないことだと言ってました。

僕が所属する作業所の所長さん(PSWの資格有り)にも電話しました。
有〇高〇病院と兵医に電話してくれるそうです。

入院する際に兵庫医大から出してもらってる下痢止めを

「こちらの病院から処方するから持って来ないで下さい」
って言われてたので安心してたら翌日から酷い下痢で血便が毎日大量に出て薬を調べたら飲まされてたのは下剤でした。

最悪です。
スポンサーサイト



プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!