FC2ブログ

挨拶まわり

昨日はケンたんとケンたん母と福たんと初詣に行ってきました。

僕は甘酒が大好きなのでケンたんに買ってもらいました。

一杯300円もしました。


おみくじしました。

ケンたんは吉

僕は末吉でした。

帰ってきてのんびりすごしました。

んで今日はケンたんとケンたん母と福たんとケンたんの親戚まわりでした。

とにかく眠くてほとんど覚えてないです。

きちんと挨拶できたか不安です。(たぶんできていない)

でもかなり神経が疲れました。

福たんも疲れたみたい。

もう寝よう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます

昨年から肺炎になってしまい

お正月も

寝たり起きたりの毎日です


今年も宜しくお願いいたします

昨日は一緒に挨拶回りに行ってくれてありがとう("⌒∇⌒")

おいらの親戚も割りと個性が強いからとうたんびっくりしたかも知れないけど、とうたんはおいらの大切な家族だから、これからもお付きあいよろしくね♪

とっても疲れたと思うけど、ゆっくり体休めてね…

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

親戚にご挨拶出来たなんてカッコいい
俺は全然ダメダメで…

お疲れ様でした。

しつもん

あの…大阪に詳しいとうたんさんに質問なんですが、吉本で「中山功太」って芸人知ってます?

1月1日付けで東京に異動になって東京進出するらしいんですが。

No title

トロワさん
あらら
お正月から大変でしたね。
今年もよろしくざます。

No title

ケンたん
ほとんど覚えてないの。
二件目のお家にいっぱい犬がいたねー

No title

りーきーさん
僕、挨拶らしいことできてませんでしたよ。
すげーくないなり~

No title

玉子さん
「中山功太」って知ってますよ。
地道な実力者って感じで言われてます。
でも僕はキライなタイプです。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!