FC2ブログ

槇原敬之

今日は槇原敬之のDawn Over The Clover Field ツアーに行ってきました。

和歌山県民会館まで。

前から7列くらいだったのでよく見えました。


大阪のときは前も後ろも横もゲイカップルでいっぱいだったけど和歌山ではチラホラお仲間さんがいるくらいでした。

ケンたんが好きな古い曲もたくさん歌っていました。

今日は寝なかったです。

ライブあとはスパ銭でライブの疲れを癒して帰って来ました。
だって前の方だったから立ちっぱなしだったんだもん。

和歌山県民は僕と争えるほどチンコが小さかった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキーのライブ意外にも前の席で良かったねぇ♪
おいらもあんなに大きいマッキーを初めて見たよ(笑)

懐かしい曲はおいらの好きな曲が多くて良かったなぁ…
うるうるもしたし(^^ゞ

とうたんも一生懸命見てくれていたのがとっても印象的でした(*^_^*)

お風呂で長い時間寝ちゃってごめんね…
これからは適当な時間で起こしてね(^O^)/

No title

マッキーがすぐ近くにみれたねー
しかし足腰痛かった!
お風呂ではあんな固い石の枕でよく寝れるなぁって思ったよ。

No title

ケンたん
マッキー近くてよかったね。
今回は寝なくてよかったー
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!