FC2ブログ

トラウマinUSJ

昨日は早起きしてUSJ に行ってきました。

目的はレインボーサーカスを観ること。

サーカスまではハリウッドドリームザライドの前向きやターミネーターやスペースファンタジーを楽しみました。





サーカスが終わってからハリウッドドリームザライドのバッグドロップバージョンに乗りました。

この前、富士急ハイランドで「飛んでミーナ」に乗ったとき、真っ逆さま状態のときにガチャって音がしてハーネスが外れて死ぬ思いをしたので、ハーネスをしっかり持って飛んでいかないように押さえてました。

あー怖かった。

USJを一周もしないで帰ったのは初めてでした。

でもとても疲れました。

美笹のゆで疲れを癒して帰ってきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニバ好きだねぇw
年パス持ってるとか?(笑

お疲れさまー

楽しんできましたか

私も

行ってみたいです

No title

年パスは持ってないですよ。
手帳があるからその方が安く済みます。

No title

トロワさん
パークのさんぶんの壱くらいだけ行動してました。
サーカスが今月いっぱいで終了するので観れて良かったです。

No title

USJ疲れたけど、楽しめて良かったよね~♪
バックドロップでは必死になっているとうたんを横目に、
ノリノリで楽しんでいたお姉さんが気になって、
比較するとホントに楽しかったです(笑)

サーカスも無事に見れたし、今度はリニューアルされたスパイダーマンだね(*^_^*)

ケンたん
スパイダーマン楽しみ~
バッグドロップ面白かったよ
並ばずに乗れたし。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!