fc2ブログ

一泊二日のデート

昨日、今日とカレと1泊2日のデートしました

昨日は三宮のビジネスホテルをカレが予約してくれてました

夜は手を繋いで中華街に行きました

レオの服を買いました
犬


フカヒレラーメンと飲茶食べました

生中一杯で酔ってしまいました

ホテルに戻ってあんなことやこんなことしました

僕よりカレは身長が20cm低いの

でもちんこは大きいの

2日目は王子動物園に行きました

桜が満開でした
まんかい


ずっとカレと手を繋いでました

ゾウさんを見たり
ゾウさん


パンダ見たり
パンダ


キリンさんや巨大なサイやら見ました
カワウソちゃんがカワイかったです

カレがお揃いでパンダのぬいぐるみ買ってくれました
ぬいぐるみ


車の中で二人でお昼寝しました

カレのイビキが怪獣のようでした

幸せでカレと離れたくなかったです

ホントはもっとカレといたかったけどカレは明日お仕事だし、お金を遣わせてばかりで申し訳ないから
「もう帰る」
って言ってデート終了しました

今度カレのお家に行くんだぁ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よかった。

ブログから楽しさがいっぱい伝わってきます。

本当に楽しかったんだねぇ♪

もっともっと 幸せになれますように…♪

春がきたね~

定番のデートコースじゃないですか~

満開の桜が咲いたね

彼女のイビキも負けてないと思う

ゴールデンウィーク中も彼はお仕事かしら?

No title

カシャさん

すごく楽しかったです。
永遠にKちゃんと一緒にいたいです。

No title

多分お仕事ですね~

でも早めに言ってもらえればお休みとってくれるかも。

Kちゃんすっごく優しいの。

だれにも渡さないぞ~
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた20歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴18年。
HIV 歴11年。2015年6月26日投薬開始。
年上の10年同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!