FC2ブログ

ネズミーランドの日

今日はネズミーランドに行ってきました。



思ったより寒くなく日向では暑くて汗かきました。

ビックサンダーマウンテンや、ジャングルクルーズや、ぷーたんのハニーハント×2回やらスペースマウンテンやらに乗ってきました。

意外にも初のカリブの海賊にも乗りました。

バズライトイヤーではけんたんに2倍以上の差をつけて勝利しました。

アナと雪の女王のパレードは観ませんでした。
ところが、なんとゲストに松たか子と神田沙也加とMay.Jとピエール瀧が来てたんだって!
見逃した~。

けど、Let it goを何度聞いたことか…

そして、夜のシンデレラ城のショーは見応えありました。
このショーを観るために場所の確保しなけらばならなかったので、エレクトリカルパレードが遠くからしか観れませんでした。





ネズミーランド<ネズミーC<USJ
で、結局USJが一番楽しく面白いと僕は思います。
ネズミーランドは障害者に優しくない!







帰りは『いきなりステーキ』に行ってきました。

僕はリブロース500gとヒレ500g食べました。
だってけんたんが注文したんだもん。
二人で1kgと思ったのに。

けんたんは国産牛600gを食べていました。

完食できました。



もう足腰の限界です。
死にそう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

疲れたねぇ…

今日はあれこれアトラクション楽しめたし、初めてのアトラクションや、何十年ぶりのアトラクションに乗ったりと、おいらは楽しかったなり~(*≧∀≦*)

ネズミーはお金はかからないけど、その分肉体的にはキツイよねぇ(ToT)

お肉はちゃんと確認すればよかったね(^o^;)
ゴメンちゃい…

けんたん

ほんま疲れたねー。
足腰ガタガタやわ。
ビックサンダーマウンテンはリニューアルしてから初めて乗ったけど怖くなかった。
お肉はなんとか食べられたね。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!