FC2ブログ

玉子焼きの日

昨日は明石に玉子焼きを食べに行ってきました。

お店は『今中』さんです。

お昼時を避けて3時に行ったのに1時間待ち!

僕は50個、けんたんは40個食べました。



美味しかった。

終わり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そんなに?

そんなにたくさん食べられちゃうの?

卵焼きをタレにつけて食べるのかな?

卵は甘いの?

一皿でお会計なのかな?


とうたんのブログ読むまで知らなかった明石焼き。食べてみたいなぁ。

やっぱり

玉子焼き美味しかったねぇ~♪

大将さんのこだわりが昨日は感じられたけど、おいらにはそんなに味の変化は感じなかったなぁw

ずっと昔から食べ続けている常連さんとかならはっきり違いが分かるのかなぁ…

それにしてもやっぱり人気があるお店なんだなぁって昨日は感じたなぁ…

また食べたくなったら、おいらに伝えてね~♪

よこでぃちゃん

玉子焼きは甘くないですよ。
ダシにつけて食べます。
塩で食べたりソース塗ったりする人もいます。
たこ焼きよりふわっふわっでとろとろです。

けんたん

僕も味の変化に気付かなかったよ。
利尻か羅臼の違いなんか素人にはわかんないよね。
次はブドウ狩りの帰りかな~。
ちょっと涼しくなってからかな~。
10月かな~。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!