FC2ブログ

T&A祭りの日

夕べは眠れず一睡もしなかった。

けんたんも少ししか寝てない。

今日は日本橋のボークス大阪ショールームで行われたT&A祭りに参加してきました。(けんたんが)

一睡もせずに朝の9時前に家を出ました。

1時間以上早く着いちゃった。

僕は車のなかでボーッとしてました。

暇だったので会場に偵察に行きました。

皆さん頑張って作った力作揃いでした。





ところが2台並んでふざけた作品が!



はい。
けんたんの作品でした。

完全に浮いてました。

昨日1日で作ったんです。

参加することに意義がある!

ですね。

お昼は久しぶりにAnna Colors COFFEEにパンケーキを食べに行きました。

パンケーキが40分待ちでした!



相変わらずおいしかったです。

おしまい

あっ
そうそう!

T&A祭りのTとAは何の略称だろう?

今更聞けやしない…聞けやしない…

今夜は寝れるハズ!🌠
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たしか、タンクとエアークラフトということで、戦車と飛行機って意味だったと思いますー(* ̄∇ ̄)ノ

通りすぎさん

教えてくださってありがとうございます!
そうかな~って思ってたんです。
ホンマですよ。

プラモ

けんたんの作品上手に出来てるよ!でもとうたんの解説で吹き出しちゃったぁ。とうたんたら!!
パンケーキ美味しそう。太るよ(笑)

よこでぃちゃん

けんたんの作品は近くでよく見ると雑な部分もあります。(笑)
時々けんたんがわからなくなります。(笑)
パンケーキはフワッフワッでとろける感じです!

お疲れ様…

昨日は久しぶりにたくさんの知り合いの方と、ゆっくりたっぷりお話できて、おいらはとっても楽しかった~(*≧∀≦*)
展示会ではなかなかとうたん楽しめる事が、ないかも知れないけど、何か楽しみを見つけて、車でずっと寝てるだけぢゃなく、過ごせるようになってくれると嬉しいなぁ✨

けんたん

良かったねー。
僕に気を遣わずお友達さんと楽しんでね。
けんたんの戦車面白かったよ。
フリル付きの戦車なんてガルパンにでも出てたの?
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!