FC2ブログ

高石模型祭りの日

昨日と今日開催されました高石模型祭りに行ってきました。

出展するけんたんのおてつだいのつもりで行ったのに、僕は車で眠りこけていました。

初日は、会場に着いたとき目眩がして目が見えなくなりました。

ホンマに死ぬかと思った。

車で寝ててお昼になったらけんたんを食事に誘いに行って、スーパーでお弁当買って車で食べました。

終わりになったらけんたんを迎えに行きました。

けんたんの卓はあっがい谷です。



色んなあっがいたんが今年も集まりました。

これが⏬



こうなって⏬



こうなりました⏬



2日目はお昼になっても眠りこけてて、気付いたら4時まわってました。

去年は一位に輝きましたが、今年は三位にも入りませんでした。

終了時間になってから、撤収のおてつだいしました。

そして全員で記念撮影しました。

僕はほとんど何もしてないのにちゃっかり写ってしまいました。

出展者の皆さんスタッフの方々、けんたん、皆さんお疲れさまでした。



おしまい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

コメント2回投稿したのにダメ🙅!
ぶぅ!!
どうしてなんだろ?

今度は大丈夫かな?


大阪のブロガーさんは皆さん阪神ファンなのかな?阪神の試合も観戦したいです。

よこでぃちゃん

次のオフ会は甲子園で野球観戦なんだって。
けんたん側の法事があるから行けなさそうです。

お疲れ様w

2日目はとうたんが起きてこなかったから、ちょっと心配してたんだよ😅
でも何にもなくて安心したけどw
今年はまだまだあっがい谷の活動に行くから、
よろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)

けんたん

えー😱
まだまだあるのー?
頑張ってついていくけど。
しんどいなーん。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!