FC2ブログ

海水浴と花火大会の日

今日は早起きしたけど、けんたんとビリーちゃんがまだ寝てました。

暇だったのでLINEニュースでも見ようと思ったら寝とぼけててけんたんのスマホ握ってました。

二人を起こして海に行く準備してると、サービスで民宿のお母さんがコーヒーとパンを持ってきてくれました😃

海は今日もキレイでしたが、波があったので少し濁ってて本来のキレイさではなかったです。



天気が良くて海水浴日和でした。

日焼け止め塗ってたけど、ヒリヒリしました。



足が付く所でも浮き輪を離さないけんたん。





けんたんの浮き輪を奪った僕と日光浴中のビリーちゃん。



ビリーちゃんと露天風呂にはいってるかのような写真。



たくさん泳いで早めに切り上げ今夜は海上花火大会だったので宿で甚兵衛さんに着替えて浜に繰り出しました。

例年のように最前列にゴザを敷いて3人で花火を観ました。

こんな感じ⏬



夜店が色々出てました。

ビリーちゃんが牛タンの串焼きを気に入っていっぱい買ってました。

部屋に戻ってからおにぎり🍙や夜店で買った焼きうどんやらを食べてお腹はち切れそうです。

明日は午前中ちょっと泳いでから帰ります。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

動画

花火の動画観たよ!

綺麗です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ビリーちゃんのお顔少し見えた。
優しそうな人ですね。

よこでぃちゃん

花火は大迫力でした。
灰が降ってくるの。
目に入っちゃった。
ビリーちゃんは優しいよー。
すごく気遣いができる人です。

たっぷり…

海に入って遊べたね✨
お天気も良かったし、その割には日差しが強くなくて、体への負担も少なくて良かった~(*≧∀≦*)

花火も綺麗だったし、屋台もそれなりの物を食べれたしw

とた~んと一緒ゆっくりできてホントに良かったよ~😆💕✨

けんたん

海は波があって面白かった😃
花火もキレイだったねー。
ビリーちゃん楽しかったかな?
民宿のお母さん来年も元気だといいね。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた17歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴13年。
HIV 歴9年。2015年6月26日投薬開始。
年上の同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!