fc2ブログ

福ちゃんの誕生日

福ちゃんが9歳になりました。



昔の写真見返してた。



小さいし細いし、宇宙人みたいやし。笑







⬆イタズラっ子だったなぁ。


何度フスマ張り替えたことか…。







けど、おトイレの躾は最初からできてた。


それだけは楽だった。





けんたんが大好きで、けんたんにベッタリだったよ。



それは今もか。



前足を骨折して大手術もしたね。





ケーキも用意しました。









福ちゃん9歳の誕生日おめでとう🎊



レオたんの分も元気で長生きしてね!



愛してるょ💕😘







けんたんと3人でお祝いしました。





おしまい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

福ちゃんお誕生日おめでとうございます✩.*˚

小さかったねぇ。
昔も今もとっても可愛いふくたん。

もっともっと長生きしてね。

よこでぃちゃん

ありがとうございます(^-^)/
小さい頃はオトンにETやって言われてました。
ブサイクほど愛おしいです❤
今は2,3kgです。
ホンマに長生きして欲しいです。

こうやって見ると…

福ちゃんのお顔もかなり変わってきていたんだねってわかるね(*'ω'*)
それにしても福ちゃんとの思い出もどんどん増えてきたよね。
これからも福ちゃんと楽しく過ごしていけるといいなぁ…

けんたん

びっくりするくらい変わったよね!
こんな子だったっけ?って。
よくぞここまで可愛くなってくれた!
昔も可愛いけどね。
プロフィール

とうたん☆

Author:とうたん☆
大阪府在住。
別れた20歳の息子がいます。
うつ病歴6年から気分変調症になりました。
うつ病歴18年。
HIV 歴11年。2015年6月26日投薬開始。
年上の10年同棲中の彼氏がいます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。 http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=1&S=38&PID=1257
EDでお悩みなら。アメリカよりバイアグラを個人輸入代行いたします。安心の後払いでお届け!家族にも誰にも知られることなくお届けすることも可能です!